こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


白い、、お米が食べたい、、

私ねお米がだいすきなんですよっ


白米、、

ライブ前はぜったい白いお米食べてる!

おかずなしで白ごはんだけ食べますっ

そうしたら頑張れる気がするんだ🍚🍚


今日は1日を通してめちゃくちゃ

白米食べたかったんだけど


お米がなかったから

焼きそばとビーフンからえらんで

ビーフン食べてましたっ

ビーフンもお米が原材料って聞いて

もっとすきになりました🤭


お米たべたいっ


明日はお米に会えるかなっ




ってブログを1ヶ月以上前に書いてました笑


おやすみずほ🌙