🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


シャッフルの曲予想、みるのおもしろい!!!


ふむふむ😏


たのしみにまっていてください!


今年はどんな夏になるかなあー??










みんなーーー


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


さおりは、いーっぱい寝た!


だから今から頑張ってくるよお💪


きょーは、風とか雲があるからいつもよりちょっと涼しいね😌


なのに、真夏の格好しちゃって恥ずかしい🫣


ニュースみてたんだけどな!?笑


もうおもしろいくらい、1人真夏。


わあああん!


タイトルをつけるなら、


「え、今から海でもいくの??」



です。


🥹


まーーーこういう日もある、よねー!


気にせずお仕事がんばります。笑


よし!いってきまーす✌️







今日も、さおりの自撮りです♪
りぼんいーっぱいで、かわあ🫶




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりを動物に例えると何だと思いますか!?

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡