こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は実家のある山梨から
帰ってきたよ〜!帰ってきて
ボイトレしてきました!!



山梨に帰って桃を食べれた🍑
おばあちゃんがゆうみが好きだからって
とっといてくれていたみたい😿🩷

私は柔らかい桃も大好きだけど
やっぱり山梨県民なので
硬い桃が大大大好き〜〜


私は桃の種類で、白鳳とアルプス美人が好き!

でもね、、山梨県果樹試験場が育成した山梨県オリジナルの品種の夢桃香(ゆめとうか)と夢みずきがすごく気になってますっ!!🤤



そして山梨といえば!!!!!!


7月7日から放送されている
降り積もれ孤独な死よというドラマの
舞台が山梨県みたいなんです!!🗻🍑🍇

そのドラマにYBSのアナウンサー
和泉義治さん、ててて!TVでもおなじみの
森田絵美さんが出演するみたいです✨✨
わーい!!これは見ないとですよ!!

私はまだ見れていないのでTVerで見ます👀


山梨が舞台ということで山梨放送も
富士山北警察署になって登場するんですって!
激アツです😏

もうドラマを見た方もいるのかな?
見てない方絶対見ましょう笑い



そしてそして山梨が舞台といえば!!!
山梨放送開局70周年を記念とした
森香澄さんが主演のドラマの制作が決定しました!
こちらも激アツです!🌟

放送は11月中旬予定みたいなので
とっても楽しみ😌皆さん絶対に見ましょ〜!!



髪の毛がパヤパヤしちゃったので

隠し出るけど隠しきれていない、、、!笑



https://youtu.be/UBH8kUZuCQk


いよいよ!!灼熱の作戦会議の様子が

公開されました!!


皆さん見てくださいね👀🥰



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星