皆さんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



皆さんにお知らせです!ウインクウインク



8/1発売『週刊ファミ通』さんに

登場させていただきます!!照れ照れ



ファミ通さんには、2回目の登場で、

今回は前回とはガラッと雰囲気が変わっていて、

私自身新しい自分に出会えた気がして、

とても楽しい撮影でした照れ照れ



意外な衣装を着ている姿が見れるかもです!!キョロキョロキョロキョロ



お楽しみに〜チューチュー



今回もたくさん、

インタビューもしていただきました看板持ち看板持ち



自分のことを話すのはなんだか少し照れくさい感じもしましたが、

自分の言葉でたくさん想いを伝えられたので嬉しかったです看板持ち看板持ち



たくさんの方に届きますように看板持ち



ぜひ楽しみに待っていてください看板持ち看板持ち



特別に一つ衣装を載せちゃいますひらめきひらめき


えへへ口笛口笛




今日はインスタグラムも投稿しちゃうかもです!

びっくりびっくり



お楽しみにチューチュー



明日もがんばらんばひらめきひらめき