こんばんは!


7月7日は

リトキャメちゃん加入3周年でしたね!!

おめでとう🎊


リトキャメちゃん達は
入った時からもう完成度がすごかったけど

でもその入った時よりも
またどんどん成長していてすごい!✨


みんなとっても素直で
しっかり自分の意見も言えて

のびのび活動できていることが
何よりも嬉しい事です☺️


つばきに加入してくれてありがと💜🧡💙💛


さて!
つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱
作戦会議Vol.1
公開されてます!!



ゆうまりん💜💙
のお二人と一緒ー!

私はなかなか新鮮な組み合わせ!

どんな曲やるか楽しみにしててください!






佐々木莉佳子ちゃんが仙台のライブの時に

ケーキくれたの!

色々種類あったけど

私はチョコにした🍫

中に生チョコみたいなの入ってて
最高に美味しかった〜🤤




お知らせ〜


8月29日に開催決定している

『つばきファクトリーの夏祭り2024〜灼熱〜』FC受付が開始してます!!


今年も夏のお祭りたのしもーー!


⬇︎⬇︎




『岡山県備前市×つばきファクトリー

地域活性化コンサート』


11月17日に開催決定してます!!


備前市ふるさと納税返礼品としての

チケット申込は

備前市ふるさと納税特設サイトにて!


⬇︎⬇︎



備前市のFCイベント申し込んだ方は

2日間一緒に思い出たくさん作りましょー!


ちょうどコンサート前日の11月16日は

私の誕生日ー!!


お祝いもお待ちしてますね☺️🫶🏻





日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

ブログに初回からまとめてます!

週替わりゲスト出演中!

つばきファクトリー新メンバー

石井泉羽🤍村田結生🩷土居楓奏💚

FCイベント2024開催決定!

私は進行役です


🐲したっけ🐉