よっふぅ〜



るのです




7月7日



ありがとうございマスドキドキ




ちょーど

3年前、リトキャメが加入したんですよ

つばきファクトリーに


🌺


たぶん


3年前のいまごろは



るのがつばきファクトリーってこと



自覚してなかった?



実感してなかったと


おもいますー



多分ね


覚えてないけどね


「?」


状態だったとおもいました




ときどきね


ふと


思うの


ゆってぃと

やぎしと

まりりんが


同期でよかったって


ほんとぅに


急に思う時があって


リハーサルでね


自分たちのでる曲のまえに



ステージ裏で待ってるの見たときとか


るのの自慢が


たくさんの

ひとの前に立って



いつでも

人の目をうばって帰ってくるからね



必然的に


自慢できてることになるの



「見てこれ同期だよ」って



それ


いちばん


最高な気持なの








くやしいけど、



ときどきね


自分がみんなさんに知ってもらってる時より



リトキャメが

みんなさんに知ってもらってるのみたときのほうが



うれしいよ




ズットそばに居てくれてありがとう!


いつも

「はいはい」じゃなくて

「うんうん」って

どんな変なことでも

最後まで知ろうとしてくれて、


理解してくれてありがとう


ダイスキ!!




センパイがたが


おはようございますと同時にねー


おめでとうドキドキビックリマークビックリマークビックリマークドキドキって


コトバをくださっってーーん\(^o^) /


Happyなりましたーーードキドキ



たくさん

いっぱい


周りにいてくれた、たーーくさんのひとに


ありがとうって


言いたいです



ありがとうございます!





明日も1日頑張ルノー