🍋おなかぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たこ焼き、たべたい!!!よねー!!!!


もう何ヶ月もたべたい!


で、食べられてない!笑


もおおおー!!!!!


たこ焼き食べたいし、たこぱもしたい!


まだまだ楽しみがいーっぱいだあ✨










きょーは!


リトキャメのつばき加入記念日!!!!


おめでとおおおおお✨


個性いっぱいで、気合いのある4人!


尊敬しているところもたくさんあって、、、、


これからも伸び伸び、つばきとしての活動を楽しんでほしいです🫶


いつもありがとねー!


これらもよろしくです✌️


そんなきょーは、リハーサル頑張ってきました😌


みんなは、どんないちにちでしたかー??


明日からも頑張ってこね!


はやくねるんだよおお!!!!


きょーもいちにちおつかれさまです! 









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は、七夕ですね😌
短冊にお願い事かきましたか??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡