こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


みんな!

元気にやってる????

とっても暑いけど!!


今夜23時30分から

行くぜ!つばきファクトリー#61の

先行配信がスカパー!番組配信でスタートしますっ


11人体制で初収録の

「行くぜ!つばきファクトリ一」

サッカーに挑戦!

村田結生「すごいサッカーをやってた甲斐が

ありました」


インタビューもたのしかった!!!!


みてね⚽️


寝起きクオリティの髪の毛してます🥲🥲

おはようってかんじ

メイクはばっちり😆


ツアーの日のリハは

いつもこうなりますっ


会場入りしてすぐメイクはじめるんだけど

髪の毛やる時間まではないんだよね😂


故のこれです


ステージ可愛かったから撮ったんだっ

ホールコン最後の日かな?

つばきのためにスタッフさんがいっぱい考えて

可愛くしてくれて

すごく愛を感じて😌😌😌


それをみんなもそうだし

観に来てくれたハロプロメンバーとかも

褒めてくれたりして

すごくうれしかったんだ!!


愛される人になるためには

まずは自分がまわりの人のことを愛さないと

って一番最初にお世話になった方からの教えなので


周りの方を大切にして

もっと素敵なグループになれるように

がんばりたいですっ


みんなのことは

もう当たり前すぎるくらいに

あいしてるっっ


🤟🤟