こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日は帰ってからずっと寝ていて
気づいたら00:00を超えてました

ブログかけなくって
ごめんなさい!

めっちゃ元気です☺️

ブログを読んで皆さんに元気になってもらえたらなと思っているので、あまりブログを休まないようにしてるんですけど、、、悔しい〜

いつも読んでくれてありがとうございます😭💜




今日はリハーサルがありました〜
そしてね、今日はリハ帰りに
ガチャガチャをしました笑


サンリオの巾着ポーチの
ガチャガチャがあったのでたくさんやりました笑

そのガチャガチャを見つけたら
やるようにしてて、、、今回もやっちゃった〜〜

そのポーチ使いやすくて
めちゃくちゃ使ってるんだ〜

シナモンとキティちゃんがまだ出てなくて
コンプリートさせたいんです、、、!!

また見つけたらやります☺️


そして夏用のサンダルを
断捨離してしまったので買いたいんだよね〜
今日実は買いに行ったんだけど
悩んで買えなくて帰ってきたの笑
おすすめのお店とかあったら教えてください!




山梨ジャーン!感謝祭まであと2日✌︎
楽しみだな〜!!
来てくれる皆さん楽しむぞ〜〜
来れない方はぜひパワーをお願いします気づき




デラさん!!
この日、グレーの服を着ていて
デラさんと同じ色だったの!!

写真撮ったよ〜📸


今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


告知


7月6日に山梨放送開局70周年記念

山梨ジャーン!感謝祭に出演させていただきます!

皆さん山梨によっちゃばれ!!🤍



8月1日に河西結心バースデーイベント2024が開催されます!場所はタワーホール船堀!

21歳になって初めてのイベント💐

是非皆さんきてくれたら嬉しいです☺️



そして8月5日にリトキャメのイベントが開催!

河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃

つばきファクトリー加入3周年記念ライブ

「〜リトキャメ・ファイ!〜」


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977



7月23日に発売の

アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と

石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨


みなさん予約は絶対‼️




8月29日につばきファクトリーの夏祭り

2024灼熱が開催されます!


今年も山梨県河口湖ステラシアターです!

毎年何をするのか話し合うんですけど

今年も話し合いしております〜〜

楽しみです!!是非皆さん来てくださいね!