🍋灼熱ライブに向けていろいろ考えている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


おすすめの入浴剤、教えてくれてありがとお!


知らないのいっぱいだあ、、、と思い調べてみたら、


使ったことある物が多かった!


さおりはパッケージで覚えているんだなあーということに気づきました、、、!!!!!


今日もテレビをみていたら、ぬるま湯に浸かることをおすすめしていたので、


きょーからぬるま湯に浸かってみたいと思います😌


いえい。








みんな、熱中症になっていないですか!?


大丈夫ですか!?


ほんとに暑いまーーーいにちですね、、、


きょーもちょっと外歩いただけで、🥵こんな感じでした。


3ヶ月くらいはこの暑さみたいなので!


ああさおり、夏乗り越えられるかしら!!!


よーし!たのしんでこおおお!!!!🥹


夏の予定はいーーっぱいなので!ね!


一緒に楽しく夏を乗り越えていきましょー✨


みんな、きょーはどんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


明日もいちにち頑張ってこね💪








今日も、さおりの自撮りです♪
志摩スペイン村行った時の!!!
Instagramみてくれたかな!?
パレードが、ものすごく楽しいのよ!!!!!
カメラまわってきてアピールしたり笑
一緒におどったり!
またいきたいなあああ。

チュロスもおいしすぎたよ🤤





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

まだまだ載せてない、載せたい写真いっぱい、、、
長袖の時の写真、まずは載せてこ。笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡