こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ボイトレをしてきました✨
いつもより長い時間できたので大満足!!
頑張らないとなあと感じた一日でした

先生ときっちりバースデーの練習もできたよ!
頑張ります!!!

今回はまだ確定で
決まったわけじゃないけど
去年よりも歌う曲数少し増やしました!!
その分一つ一つ丁寧に歌えるように
練習しますっ🎶




そして!!

昨日さくらジャパンさんとラブライブ!スーパースター!!さんのコラボが発表されましたね!

素敵なコラボ企画楽しみ!!🌸🩷


さくらジャパンさんを盛り上げていけるように

私も頑張ります🌟


今年の夏もみんなさくらジャパンさんの

応援しましょうね!!!






素敵なコラボにてっ!!と驚いてます笑




今から次のリハでやるダンスを覚えます!

皆さんパワーください🌟


インスタグラムにアップトゥボーイさんの
オフショット載せました!👀🤍
是非コメントやいいねよろしくお願いします!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星