🍋もう7月でびっくりしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!!髪の毛切ったのよ!!!!!!


変化に気付いたかな!?で、おわってたね笑


夏だからさああああ!


かみちょきした!


ああああー夏あちちだろうなあ☀️


楽しい夏にしてこおー!










きょーは、リハーサルとボイトレがんばってきましたあ😚


このあと、リハーサル映像みるんだあ!


てかてか、


朝さーほんと起きられなくてこまっちゃったよ!?


きょーすごくねむたい!!!!


でも気付いたら夜だった!


はやくねよっと!笑


みんなも、早く寝るんだよ!


でも、行くぜ!つばきファクトリーみてからでよろ!


✌️


いえい。


みんなは、きょーどんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです😌


明日もまーーえむきに、何事もたのしんでこね!









今日も、さおりの自撮りです♪
なんかちょっと、ブレてる??よね???笑




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お風呂に浸かろうか、シャワーですませようか、かんがえちゅー!
みんなはー??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡