こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、令和6年能登半島地震被災地支援さくらジャパン 壮行試合 SOMPO JAPAN CUP のハーフタイムショーに出演させていただきました!!


来てくださった皆さん
配信を見てくれていた皆さん
ありがとうございました!!


始球式に参加させていただいたり
ハーフタイムショーでエアロビを披露させていただいたり貴重な経験をさせていただきました!!


ハーフタイムショーで初のエアロビを披露しました!チアダンスとはまた違ったり、つばきファクトリーでやっているダンスとは違ったり
新たなジャンルに初参加でした!!✨

エアロビは、メリハリとジャンプが大事みたいです!!一緒に踊ってくれた皆さんが
ニコニコで踊っていて元気を沢山もらいました〜

初めてみんなで揃えたんだけど
一緒に踊ってくれたエアロビの皆さんが
優しく教えてくれました!

皆さんありがとうございました〜
エアロビまたいつか踊りたいです!!🌟


皆さんが沢山盛り上げてくださっていて
嬉しかったです✌︎ありがとうございます♪
たくさんの声援聞こえてましたよ👂🥰



何といってもさくらジャパンさんの試合!
すごかったなあ〜〜

パスやシュートの速さの迫力があって
スピード感のある素敵な試合でした!
本当にかっこよかったな〜

逆転勝利!!🏅かっこいい試合をほんとに
ありがとうございました!!
感激しました!

もっともっとさくらジャパンの皆さんを
応援したい!!って思った一日でした!


今年の目標は試合をできるだけみに行くです!
沢山見に行けますように流れ星


選手の皆さんお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください!!




今回気づいた方もいるかもしれないけど
実は、、、新しく私の名前、私の好きな数字が書いてあるユニフォームを作ってくださいました!

まさかまさか私のユニフォームを作っていただからと思っていなかったので凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!!🌸



とっても楽しかったです✨✨✨
ありがとうございました!!



今日ねグッズでTシャツを買いました!!
赤色のTシャツなんだけど、このSOMPO JAPAN CUPの後にリハがあったのでそこで着ました〜
リハーサルすっごく頑張れたよ!!



今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星