good evening everyone

akiyama mao








じゃじーーんんんいっきに。⭐︎


6.29


いぎなり東北産さんとのツーマンライブ

ありがとうございました🙇🏻❤️‍🔥👏🏻


初めてこうゆう形で一緒にライブさせて頂き

いぎなりさんをもっともっと好きになりましたし

みなさん本当にパワーと言うか。

ファンの皆さんを連れていくパフォーマンスとか熱量がものすごくてとっても惹かれましたし

気づいたらみなさんのことを目でおっちゃっていました🥹🥹


アイドルさんってたくさんいらっしゃいますけど

私はいぎなりさんの世界観だったり

ライブへの熱い気持ちがすごく好きです


めちゃめちゃ動作とか歌い方とか表情とかかわいいのにまた違った楽曲になると格好良くて、、、

いいとこしかないやん!?


いい意味で色々ないぎなりさんを近くで見られて

すごく楽しかったです


またパフォーマンス見に行きたいなぁとガチで思いました😆😆❤️‍🔥



少し前から宮城のお友達さんとよく一緒に

YouTubeだったりで映像を見てて

色々教えてもらっていたんですけど

生で皆さんをみてより好きになっちゃった❤️‍🔥!


あーー!知ってる曲だあ☺️☺️って

色々発見があってとても楽しい時間でした(^^)



あと、、

いぎなりさんが私達の楽曲「初恋サンライズ」をカバーして下さったりまして😭😭❤️‍🔥


細かいところまですごく再現して下さっていて

でも、つばきとはまた違った良さがあったり

あの時間は特別な不思議な感覚にもなりましたね☺️


いやあああ最高でしたあ


ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻👏🏻👏🏻




LIVE終わりにみなさんと写真撮ったり

TikTok撮ったりもしたので

そちらも是非是非ご飯下さい〜


私も宝物にします⭐️


またご一緒出来るように頑張ります!!!


本日はありがとうございました☀️


では、また🌻





(踊ったあとでほんまぼさぼさ🙏🏻)



宮城のお友達さんが見に来てくれました♡


ツーマンライブする事が決まってから

すぐいく!って予定空けててくれてて

本当に来てくれちゃいました🥹ヤサシイ


大好きなchez SASAKIのケーキまで🎂


ライブ後がっついたよ🎂