こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日は、A LIVE SENDAI vol.2 に出演させていただきました☺️

来てくださった皆さんパワーをくれた皆さん
ありがとうございました!


いぎなり東北産さんのファンの皆さんも
つばきファクトリーのファンの皆さんも
沢山盛り上げてくださってありがとうございました!!!

皆さんと沢山アイコンタクトとれましたね!!
二階席の皆さんもしっかり見えましたよ🌟
ありがとうございます!!

皆さんのペンライトやコールすごくすごく
嬉しかったです!!




そして!
私たちにとっては初めてのツーマンライブで
その初めてがいぎなり東北産さんとで本当に
楽しかったです!


いぎなり東北産さんのパフォーマンス、
かっこよくて可愛くて素敵でした!!
歌もダンスもすごくうまくてステージ袖で
見入ってしまっていました気づき


いぎなり東北産の皆さんが
すごく温かく迎えてくださって
とっても嬉しかったです


初恋サンライズを披露してくださったり
いぎなり東北産さんのBUBBLE POPPINを
一緒に披露させてくださったり
貴重な経験をありがとうございました!!


またご一緒できるように
頑張ろうと思いました!


いぎなり東北産さんと東北のことが
さらに好きになりました飛び出すハート




TikTokも一緒に撮ってくださったので、
皆さんぜひチェックお願いします☺️


そしてツーショットも
メンバーの皆さんと撮れたので
アップして行きます!お楽しみに笑い



もしかしたら初めて私のことを
みてくれた方もいると思うので、
少し自己紹介も書きますっ✌🏼

山梨県出身 20歳 
河西結心 かさいゆうみです!

好きな食べ物は固い桃、ラーメン、ハンバーグ!
好きなスポーツはホッケーです!

ぜひ覚えてくれたら嬉しいです☺️





明日は令和6年 能登半島地震 被災地支援 さくらジャパン 壮行試合 SOMPO JAPAN CUP のハーフタイムショーに出演させていただきます!!!

TVerでの配信も是非見てくださいね!!
皆さん一緒に応援しましょう〜〜


わ〜〜緊張してきていまこのブログ書きながら
ドキドキだよ〜〜!!頑張りますっ!!




今日佐々木莉佳子さんが

ステージを見に来てくださって、

ケーキを差し入れしてくださいました!


佐々木さんありがとうございますっ!!🌟💛



バースデーイベントのMCの
福田まりんちゃんと写真撮ったよ✌︎
まりんたんよろしくね💙


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星