みなさんこんばんワラビー🦘長崎県産真琳です照れ照れ



今日は、仙台で

いぎなり東北産さんとのツーマンライブ!

A LIVE SENDAI vol.2に出演させていただきましたひらめきひらめきおねがい



わーい!おねがいおねがい



初のツーマンライブでした看板持ち看板持ち



ドキドキでしたが、

いぎなり東北産さんが、優しく迎え入れてくださり本当に嬉しかったですおねがいおねがい



東北のことが、もっともっと好きになりました照れ照れ



好きだっちゃ!キメてる



いぎなり東北産さんの

ライブパフォーマンスを舞台袖から拝見させていただいたのですが、かっこよさと可愛らしさがどっちもある本当に魅力的なステージで、

素敵でしたおねがい照れ照れ



特に、

曲の途中であるセリフパートが本当に可愛くて、

舞台袖でずっと、かわいい、、、おねがいと言っちゃいました看板持ち看板持ち




あとあと!

初恋サンライズもパフォーマンスしてくださって、嬉しすぎました照れ照れ



他にも、グッズ交換や

東北に関するクイズに挑戦させていただいたりと

とっても楽しい時間をファンの皆さんと一緒に

過ごすことができましたおねがいおねがい



今日きてくださったみなさん、

そしてお家から応援パワーを送ってくださっていた皆さん照れ照れ

本当にありがとうございました照れ照れ



今日は、お写真に仙台ということで

牛さんをかいてみました照れ照れ



帰りに食べたかった牛タンを食べれて、

幸せすぎる1日でしたおねがいおねがい



えへへ照れ照れ



最後にお知らせですウインクウインク


結心の21歳のバースデーイベントにMCとして

出演させていただきます!照れ照れ照れ



わーい!照れ照れ



皆さんとゆうみのことをお祝いできるの

楽しみにしています照れ照れ照れ



みんなでお祝いしましょう!照れ照れ



詳細はこちら!↓チューチュー





明日もがんばらんばニヤリニヤリ