こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は朝からナレーションの
お仕事がありました〜!
放送までお楽しみに🌟




そして今日は、やまなし調べラーズ
ててて!TVに出演しました☺️

今日の放送では新人アナウンサーの
今田舞さんと奥田歩美さんのお二人が
出演しました!!
お二人の笑顔や特技とっても素敵でした気づき



そしてね、YBSの新キャラクター
ちょびーがスタジオに遊びに来てくれました!

もうねとっっても可愛かったの!!
耳と目にはびっくりマークがあるのが特徴!!
ちょびー皆さんも覚えたかな?🐰❤️

ぜひ皆さん覚えてくださいね!!



じゃーん!!そしてちょびーからの

お知らせ📢❤️


この私が持っているちょびーうちわ

ちょびーキャップはなんと!!

ジャーンFES当日に数量限定で

プレゼントされます🎁


是非皆さん7月6日のジャーンFESで

ゲットしてくださいね〜!!



見れなかった方は来週の配信まで

お楽しみにです☺️🌟



いいねお願いします✨🤍

そして!!
ててて!TVの公式インスタグラムで
今日のダンビラムーチョさんのロケの写真が
上がっています!!

そこで写真で一言を募集してたので
皆さん是非写真で一言やってみてね〜

私もコメントしたよ☺️
みんなのも気になります笑い

ストーリーに投稿のリンク貼ったので
是非皆さんも写真で一言やってみてくださいね!



明日はA LIVE SENDAI vol.2ですね!
いぎなり東北産の皆さんとこうして
コンサートできることとても楽しみにしてます♪
明日はタオル必須です!!

見にこれる方は一緒に楽しみましょう🌟
来れない方はぜひパワーをお願いします〜




重大発表!!


今年のバースデーイベントのMCは、、、、、、



福田真琳ちゃんにきてもらいます🌟



真琳とのリベンジイベント!
楽しみです!!まりんよろしくね☺️

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=24024


2次受け付けもはじまりましたよっ!!

是非皆さん来てくださいね





今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星




6月30日に令和6年能登半島地震
被災地支援 さくらジャパン SOMPO JAPAN CUPが開催されます!

そのハーフタイムショーに
出演させていただきます!!✨
TVerでの配信もありますので!!
是非見てくださいね🌟


8月1日に河西結心バースデーイベント2024が開催されます!場所はタワーホール船堀!
是非皆さんきてくれたら嬉しいです☺️

そして8月5日にリトキャメのイベントが開催!
河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃
つばきファクトリー加入3周年記念ライブ
「〜リトキャメ・ファイ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977



そして7月23日に発売の
アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と
石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨

みなさん予約は絶対‼️



8月29日につばきファクトリーの夏祭り
2024灼熱が開催されます!
是非皆さん来てくださいね!


7月6日に山梨放送開局70周年記念
山梨ジャーン!感謝祭に出演させていただきます!
皆さん山梨によっちゃばれ!!🤍