よっふぅ〜🐰



るのです




お腹がすいたので


おすしを食べたよ



にっこり




昨日


えばっきと一緒に


NewJeansさんドキドキ音譜

NewJeans Bunnies Camp 2024 
Tokyo Dome


をみにいきました音譜音譜音譜





るの

TOKYO DOME内に


母なし?で地に着いたの


はじめてで


なんていうのだろう


TOKYO DOMEのライブで


自分でこのライブ行きたぃってみつけて

計画立てて


チケットGETして


行くってことが


NewJeansさんガはじめてで



だから


めーーチャ楽しみドキドキ音譜

寝れなかったんですけど、前日。


パター〜んッて倒れるのイヤだったから


寝ました




ほんとうに


感動しました


めっちゃくちゃ


トリハダがたちまくり永久機関完成ぱかーん音譜



可愛くて

スゴく汗汗


ほんとうにいるんだって

なりました



えばっきも好きで


一緒に行ってくれて𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖


𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬






山﨑夢羽サンドキドキ


ご卒業おめでとうございます汗汗汗汗汗汗


明日のblogで



CONTINUE…




明日も1日頑張ルノー