こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!

BEYOOOOONDS 

LIVE TOUR 2024 SPRING 

~PERSOOOOONALITY

「Wings of Dreams」~ 

を観させていただきました🎞️



BEYOOOOONDSさんって

本当に素敵なグループだなぁって

改めて感じましたおねがい



各々の持ってるものを

パフォーマンスだったり

グループの活動に活かしていて

それが見てて聴いててすごく楽しくて!


MCでは多幸感が溢れていてニコニコ


ずっとずっと楽しかったです!

楽しい時間をありがとうございました⏳





そして山﨑夢羽さん

ご卒業おめでとうございます🪽



私多分
眼鏡の男の子のMVを見てなかったら
ハロー!プロジェクトに
ハマってなかったと思うんです。


だからやっぱり
BEYOOOOONDSさんの存在は
私にとってとても大きいし

眼鏡の男の子のヒロインの
山﨑さんの存在もとても大きかったので
山﨑さんが主役の眼鏡の男の子を見るの
これで最後なんだって思ったら
涙が溢れてきましたぐすん


山﨑さんは舞台上ではすごくキラキラしてて
とてもかっこよくて
でも舞台裏ではすごく優しくて謙虚で
本当に素敵な方ですラブラブ

山﨑さんの未来が
明るくハッピーなものでありますようにルンルン

今までありがとうございました!
これからも応援しています📣








卒業前に写真撮れて

生のパフォーマンスを見ることができて

本当によかったです📷


またお会いできますように🪽



お知らせでーす!


8/28(水)発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!



8/29(木)河口湖ステラシアターにて

つばきファクトリーの夏祭り2024灼熱🔥

を行います!

是非来てください!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



11/16.17に行われる

『岡山県備前市×つばきファクトリー 

FCツアー キャメリア備前物語』

一緒に岡山県備前市を楽しみましょう!



八木栞