こんばんは!

まずは!

BEYOOOOONDS 



山﨑夢羽ちゃん


卒業おめでとう🎉




ゆはねちゃんは本当に”アイドル”って感じで

ステージ上ですごくキラキラしていて

パフォーマンス全部が安定していて

自分の魅せ方がわかっていて

とっても魅力的ですよね!



ひなフェスで一緒にシャッフル出来たのが

思い出です☺️



これからも


ゆはっぴー♡


な人生になりますように!!





ドレス姿天使👼🪽でかわいかった❤️










そして!

モーニング娘。’24の
弓桁朱琴ちゃんと

“アプカミ”のMC担当してます!




つばきファクトリーから
秋山眞緒ちゃんもアプカミ写真館後編で
でてるよ!!







あこちゃんとは挨拶するくらいで
あまりお話ししたことなかったんです!


なので今回初めましてくらいで
一緒のMCだったから緊張してたけど


あこちゃんがとってもハキハキしてて
元気いっぱいで

人見知りもあまり発動せずMCできました!☺️





〜お知らせ〜


日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

ブログに初回からまとめてます!


HBC『キタに恋した!』

週替わりゲスト出演中!

つばきファクトリー新メンバー

石井泉羽🤍村田結生🩷土居楓奏💚

FCイベント2024開催決定!

私は進行役です


🐲したっけ🐉