みなさんこんばんワラビー🦘真琳です悲しい悲しい




今日は、

BEYOOOOONDSさんのライブを

観させていただきました悲しい悲しい



もう、本当に素敵すぎました、、悲しい悲しい



本当にお一人お一人、個性が確立していて、

その個性がちゃんとグループの強みになっていて

魅力的で、本当にカッコよかったです悲しい悲しい



BEYOOOOONDSさんのつくられる、

やさしい世界にたくさん惹き込まれました悲しい悲しい



そしてそして今日は、

大好きな山﨑さんの卒業コンサートでもありました悲しい悲しい




うえーん悲しい悲しい



さみしいです悲しい



本当に大好きで、

いつもキラキラおねがい天使のような笑顔に

たくさん幸せをいただきましたちょっと不満ちょっと不満



いつもお会いするたびに、

優しく接してくださって、

本当に嬉しかったですおねがいおねがい



食べちゃいたいくらい好きです知らんぷり知らんぷり



ONE PLUS ONEでは一緒にフレフレ•エブリデイをパフォーマンスしてくださりました悲しい悲しい





一緒にパフォーマンスしてくださった時間、

私にとって大事な宝物です悲しい悲しい

絶対忘れません悲しい悲しい



ドレス姿が本当に天使みたいで、、、


儚くて可愛くて、もう本当にすてきでした目がハート目がハート



夢の羽ひろげてとぶよびよーんびよーん照れ照れ



素敵ですおねがいおねがい



福田はずっーと応援しています不安不安



フレフレ!夢羽さんおねがいおねがい



山﨑さんの未来が幸せで溢れますように悲しい悲しい




BEYOOOOONDSさん、

素敵な時間をありがとうございました看板持ち看板持ち



明日もがんばらんば爆笑爆笑