こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は朝からリハーサルがあってその後
他のダンスを踊ったりでたくさん踊った一日!

昨日は早く寝ようとしたんだけど、
いろいろしてたらめちゃくちゃ遅い時間になってしまってました、、、

反省!!だから今日は早く寝ます!

最近日が登るのが早くて
早く起きれるようになったよ笑



今日は山﨑夢羽さんの卒業コンサートですね
山﨑さんご卒業おめでとうございます!!🪽❤️


山﨑さんのパフォーマンス、いつも華があって目で追ってしまうくらい、歌声やダンス全て素敵だなって思っていました☺︎

山﨑さんが歌うパートは耳に残って
口ずさんでしまいます!!
それくらい魅力的だなと感じます気づき



もちろん、パフォーマンスだけでなく、
人柄も魅力的で、違うグループの私にも
たくさん話ししてくださいました!
いつもキラキラな笑顔でいっぱいです🌟


冬のハロープロジェクトのコンサートで
わからないところを聞いたら優しく返してくださったり、お話ししてくださったり、本番前には頑張ろうね!!って言ってくださって、
山﨑さんの頑張って!が私にとってはすごくすごく嬉しかったです!☺️
山﨑さんの今後の夢もずっと応援しています!!✨




今日はみみちゃん写真📸

いつどんなみみちゃんも可愛い



明日はててて!TVに出演します

是非皆さん見てくださいね👀


地域的や時間的に見れないよ!って方

配信もありますので是非見てくださいね⭐️


https://t.co/ptylV69FmW




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星




6月30日に令和6年能登半島地震

被災地支援 さくらジャパン SOMPO JAPAN CUPが開催されます!


そのハーフタイムショーに

出演させていただきます!!✨


チケット買えなかった方や忙しくて行けない方もいらと思うけど、、なんとTVerでの配信もありますので!!是非見てくださいね🌟



さくらジャパンさんは今年の夏

パリオリンピックに出場が決定していますので

一緒に応援しましょう〜!!



7月6日に山梨放送開局70周年記念

山梨ジャーン!感謝祭に出演させていただきます!

皆さん山梨によっちゃばれ!!🤍




8月1日に河西結心バースデーイベント2024が開催されます!場所はタワーホール船堀!

是非皆さんきてくれたら嬉しいです☺️



そして8月5日にリトキャメのイベントが開催!

河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃

つばきファクトリー加入3周年記念ライブ

「〜リトキャメ・ファイ!〜」



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977



そして7月23日に発売の

アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と

石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨


みなさん!!予約は絶対‼️




8月29日につばきファクトリーの夏祭り

2024灼熱が開催されます!


今年も山梨県河口湖ステラシアターです!

毎年何をするのか話し合うんですけど

今年も話し合いしております〜〜

楽しみです!!是非皆さん来てくださいね!