🍋もう明日の支度をした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


昨日あんなに早く寝よう!と思ったのに、結局また4時に寝てしまった、、、


ね、ねむたい、、、、


でもついに限界をむかえそうなので、寝られそうです!!!!!!笑


本当に寝不足は🙅‍♀️


いーーっぱい寝るぞ!








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、朝からリハーサルだったよ!


リハーサルは120ぱー集中で出来た!!!


でもリハーサル前、ほんとにあくび🥱止まらなくてね、


さおりが寝ないように、ゆーみがいっぱい話しかけてくれた笑


だから楽しくリハーサルをむかえられました😂


ありがとねえー!!!


でね、ワッフルまでもらっちゃったの!


いっぱいいっぱいありがとね🤤


さおりは素敵なメンバーがまわりにいて、しあわせだあああああ。


改めて幸せを噛み締めたいちにちでした✨


みんなは、お仕事やお勉強がんばったのかなー??


えらいぞおおおお!すてき!


明日も素敵ないちにちになりますように😌










今日も、さおりの写真です♪
にゃん







告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

山﨑夢羽©卒業おめでとう✨

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡