こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


山﨑夢羽ちゃんの卒業公演

ライブビューイングでみたよっ


私はびよびよの楽屋によく遊びに行くから

もちろん話したことはあったけど

2人でだけで1番いっぱい話したのは

今年の里山イベント前に行った

里山旅でしたっ


そこでいっぱいおはなしできて

うれしかった!!し

ゆはゆはがいてよかったって思ってた😌😌


ゆはゆはが研修生に入ってきた時のこと

よく覚えてますっ

とっても可愛くて歌もダンスも上手で

もうすでにアイドル!って思ってました❤️‍🔥


今日の卒業ライブでも

本当にキラキラアイドルで

ハッピーオーラ全開で

毎秒オーラが解き放たれてる感じで

本当にすてきでしたっ


卒業後のゆはゆはも

楽しみって心から思うライブでした!


卒業おめでとう🫶




🫶


BEYOOOOONDSは

研修生時代を共にしたり同世代だったり

メンバーみんなのことを

近い存在に感じているからね

刺激を直に受けていて

びよびよの全方向に戦闘力が高い

パフォーマンスをみると

私も頑張ろうと活力になるんですっ


今日もみんなすごかったよっ


信頼して支え合って

一人一人の力が凄いのはもちろんだけど

みんなが集まったら

なんでもできてしまいそうな無敵感が

とっても眩しかったです😌


これからのびよびよもとってもたのしみだし

絶対だいすきっ


みんなおつかれさまでしたっっ


おやすみずほ🌙