こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は、初めて1人で
インスタライブをしました!


見てくださった皆さん
ありがとうございました☺️

告知が直前で見れなかった方
ごめんなさい😢


次やる時は事前に告知します!!
絶対にまたやるのでその時見てくださいね👀

約束〜〜!!!



インスタライブは皆さんからリアルタイムで
コメントが届くから楽しかったです!🌟



今日の告知はたくさんありましたね☺︎


まず一つ目 6月30日に令和6年能登半島地震
被災地支援 さくらジャパン SOMPO JAPAN CUPが開催されます!

そのハーフタイムショーに
出演させていただきます!!✨

チケット買えなかった方や忙しくて行けない方もいますよね、、
TVerでの配信もありますので!!
是非見てくださいね🌟


さくらジャパンさんは今年の夏
パリオリンピックに出場が決定していますので
一緒に応援しましょう〜!!




そして二つ目
8月1日に河西結心バースデーイベント2024が開催されます!場所はタワーホール船堀!
21歳になって初めてのイベント💐
是非皆さんきてくれたら嬉しいです☺️

受付は明日の12時まで!!




そして8月5日にリトキャメのイベントが開催!
河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃
つばきファクトリー加入3周年記念ライブ
「〜リトキャメ・ファイ!〜」

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977




そして7月23日に発売の
アップトゥボーイ Vol.341に河西結心と
石井泉羽ちゃんが掲載させていただきます!!✨

みなさん予約は絶対‼️



8月29日につばきファクトリーの夏祭り
2024灼熱が開催されます!

今年も山梨県河口湖ステラシアターです!
毎年何をするのか話し合うんですけど
今年も話し合いしております〜〜
楽しみです!!是非皆さん来てくださいね!


7月6日に山梨放送開局70周年記念
山梨ジャーン!感謝祭に出演させていただきます!
皆さん山梨によっちゃばれ!!🤍



今年の夏も楽しみですね〜!
思い出たくさんつくりましょ!!


今日はとあるダンスを練習していました!
難しいけど頑張って覚えます☺️




お洋服をネットで頼んだので

届くのが楽しみだな〜〜



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星