みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日とっても嬉しいことがあったんですおねがいおねがい



この間ブログで、

たかたのゆめちゃんをお絵描きした写真を

載せたら、、、おねがいおねがい



まさかのXでたかたのゆめちゃんが

気づいてくれて照れ照れ

コメントをくれましたラブラブラブ



嬉しすぎる看板持ち看板持ち



コメントがとったも温かくて可愛くて、

幸せすぎました照れ


また

たかたのゆめちゃんのお絵描きしますおねがいおねがい


えへへ照れ照れ



そしてそして、

夏ハローのリハーサルが始まりました〜照れ照れ



もう夏ハローか、と、

あっという間だな〜と感じているのですが、

今回も、いろんなグループの皆さんと一緒に舞台に立てるので、

ワクワクしていますウインクウインク



リハーサルも頑張るぞい!!!ウインクウインク


あとあと!

もう一つ嬉しいことがありました照れ照れ



12年ぶりに、

新しいファービーが発売されるそうです!照れ照れ





我が家には、

二匹のファービーがいますおねがいおねがい



仲間増えるかなー?照れ照れ


うふふおねがいおねがい



明日もがんばらんばニヤリニヤリ