🍋体温調節がむずかしすぎるなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、眠れなかったの!よねー!!!


みんな共感してくれた、優しい🥹


昨日はちょびっとでも昼夜逆転をなおそうと思い、4時に寝ました、、、、、、、


そんな変わらない、、、、


早寝早起き、意識していかなきゃああ🥲










みんなーー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!!


さおりは覚えなきゃいけない事があることを思い出して、


ベッドでごろごろしながら覚えてみた!笑


でもだからか、まだちゃんと頭に入っていない感じするう😀


寝る前までにもっかい覚えなおすことにします。笑


きょーもいちにち、あっという間だったなあ!


こうして気付いたら冬なんだろうなあ!


まーーーいにち楽しんでいかなくちゃ✌️


さおりとおしゃべりして楽しも!?


オンラインお話し会たのしみ!


うぃずらも!


いえい。


みんな、明日もいちにちたのしんでこね!


きょーもいちにち、おつかれさまです!










今日も、さおりの自撮りです♪
この日ね、あいすたべたの!
DVDマガジン撮った日!



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

そろそろメンテナンスDAYつくらなきゃ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡