🍋気付いたら夜になっていてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さにこ会、行きたい!やってほしかった!という声が多くてうれしいです!


やるなら!満員にしたいなああああ!


たのしみだよ!


ちなみに、もう申し込み出来るみたいなのでお早めに😌


まーーーいにち拡散よろしくです!










みんなーーー!

 
きょーもいちにち、おつかれさまです!!


お仕事やお勉強、えらいぞおおおお!すてき!


さおりはね、昨日なんか眠れなくて5時まで起きていた、、、🥹☀️


さおりにとって珍しい事すぎてびっくりしてる!


昼夜逆転しちゃいそう!!!!!!


こういう時はきょーが大切になってくる!よねー!笑


まーーいにち早寝早起きを心がけていきたいところ!


みんなは、きっと早寝早起きしたんだろうな、、??


みんな見習ってがんばる💪


あと、覚える事が意外とあるぞお!という事に気づいてしまったので、、、


絶対に明日おぼえる!


きょーはやらんのかい!ってね笑


ということで、明日に向けてゆっくり休みたいと思います✨


みんなきょーは、どんないちにちでしたかー??


明日も素敵ないちにちになりますように😌










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

もう2024年の半分が終わってしまったと思うと、あっという間すぎる!!!!!
まだ夏はじまってないのに、クリスマスが楽しみすぎる。笑
夏も秋も、もちろん楽しみだけど、
クリスマスの音楽とか街の雰囲気が好きなの!よねー!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡