こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、お休みだったので朝ゆっくりして
ネイル行ったり美容院行ったり、整体行ったり
予定を詰め込んだ一日〜〜

充実した1日でした☺️
それにしても今日も暑かったー!!!


昨日の夜少し掃除をしたんです
そしたらなんだか楽しくなっちゃって
たくさん収納のもの買ったり、
YouTubeとかでルームツアーとか見てました〜

夜楽しくて掃除していたら
気づいたら1:00すぎてました!!笑
気をつけます!




7月23日に発売の
アップトゥボーイさんに石井泉羽ちゃんと
掲載させていただきます☺︎

先輩になって初めてのアップトゥボーイさん!
毎回撮影楽しくて、今回も楽しかったです♪

みはちゃんとは普段からよく話すんだけど
今回撮影を通してまた仲良くなれました☺️

取材でもいろんなお話をさせていただきました!
予約は絶対!!

是非チェックしてくださいね🤍


オフショットはこれから
どーんどん載せていきます!!
お楽しみに〜〜🐈



皆さん体調には気をつけてくださいね!
私も気をつけます!!
水分補給しっかりと!🌟


Instagramも投稿したので

是非いいね、コメントよろしくお願いします!!✨




ホッケーのイベントまで後少し!

きてくれるよ〜って方🖐🏼

熱く盛り上がりましょ〜!!



行けないけど気持ちを送るよ〜って方

パワーまってるね!!





今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!流れ星流れ星



告知



6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



「つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024」開催!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23898