こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








なんと!

リトキャメでのFCイベントの開催が

決定しましたニコニコ


リトキャメでのイベントは2回目!

皆さん楽しみにしててくださいルンルン


1部がリトキャメ🍀

2部がさにこさん☀️の

イベントとなっております!


お間違いなく!




つばきファクトリー

8/28発表 New Single

『ベイビースパイダー/

青春エクサバイト/鼓動OK?』発売記念

オンラインお話し会の開催が決定しました立ち上がる


久しぶりに沢山お話ししましょう笑い




11/16.17に行われる

『岡山県備前市×つばきファクトリー 

FCツアー キャメリア備前物語』

申込受付中です流れ星


一緒に岡山備前市を楽しみましょう歩く




明日の60TRY部は私です!

前回の60TRY部のときに

誰か発表してなかったんですけど

私が出ま花


ゲストは元つばきファクトリーで

今はソロで活動されている小片リサさん🧡


つばきファクトリーの

武道館公演以来にお会いしますニコニコ

よろしくお願いしますスター




見て!

この前新幹線乗ったから撮ってきた📷


待合室まで行かないと行けないから

新幹線の停車中にっていうのが難しくて

部分的になっちゃったけど!


推しの西田汐里さんは京都駅あんぐり


京都に行く予定が

全然ないので難しそうです赤ちゃん泣き







推し活飛び出すハート



お知らせでーす!


8/28発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞