みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



もうすっかり夏ですねおねがいおねがい



暑い日が続いていますね泣き笑い



もう衣がえはしましたか?照れ照れ



衣替えといえば!

ラブラブ


私の家では衣がえのおともは、

古着deワクチンです照れ照れ



みなさんご存じですか?キョロキョロキョロキョロ



家族みんなのまだ着ることができる思い出の服や

サイズ的にもう着れない子供服などを集めて

大きな専用の袋にいれて送るというものです照れ照れ照れ



そうすると、、

その服などは古着として海外で販売されるんです照れ照れ



なんと!さらに!おねがいおねがい


子どもたちにワクチンを届けることにもなるのです照れ照れ



こころもおへやもすっきりわらびーですね照れ照れ照れ




大切にしていた服も誰かにまた大切にしてもらえると思ったら、うれしいわらびーですね照れ照れ




古着 de ○○という活動がいろいろあるみたいなので、みなさんもぜひ調べてみてくださいね口笛口笛



えへへ照れ照れ




母が今年も送ったよー!っと

写真を送ってきてくれましたおねがいおねがいおねがい



自分の思い出が誰かの思い出になるかも知れない照れと思うと幸せですねおねがいおねがい




そしてそして!

今日は行くぜ!つばきファクトリーです照れ照れ



新しい?!プロデューサーと共に!🐱


カンペ対応力バトル!に挑戦しましたおねがいおねがいおねがい


各チームプロデューサーの出す独特なカンペに振り回されながらも、頑張りました!!おねがいおねがい



ぜひご覧ください!ウインクウインク



明日もがんばらんばおねがいおねがい