こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


一昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


昨日のブログ休んでごめんね
私はめちゃくちゃ元気です!!


というのも昨日実家に帰ってたんです
みみちゃんと昼寝してたらいつのまにか
夜になっていて、ブログお休みしちゃいました、、

ごめんなさい!!


日曜日にお休みだったので
家族みんながお休みの日に実家でのんびりしたよ〜


もちろんみみちゃんと遊んだよ!
みみちゃんに嫌われちゃってたんだけど
今日も朝起きたらみみちゃんが隣で寝ていてくれて
可愛くてすごく癒されました☺️



今日は暑かったね〜〜
今日はというか今日も!!笑


今日は夏のハロー!プロジェクトの
コンサートのリハがありました!!

いよいよスタートしました〜
私にとっては初!!全員で行うコンサートなのでワクワクです!!


これからリハーサルを通して
皆さんとさらに仲良くなりたいです☺️


フィルターつけて遊んでみた✌︎





いぬになってみた笑



たまにはこういうのもいいよね〜



先程発表されました!

リトキャメのイベントやります〜✨

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23977


イベントが盛りだくさんです!!

是非皆さん来てくださいね☺︎



もちろん6月30日のホッケーのイベントも

8月1日の河西結心バースデーイベントも

待っています🌟🤍




今日は行くつばの放送日!!

是非皆さん見てくださいね👀🤍



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星 




6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



「つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024」是非来てください💜


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23898