🍋いーっぱいねた、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



好きなアイス、さおりも好きなの結構あった!!



夏はさっぱりアイス食べたくなったりもするけれど、



そういう時こそバニラ系のアイスが食べたくなったりもするの!よねー!!!!



アイス食べたくなってきちゃった!



🤤










みんなーーーー



どんないちにちでしたかー??



さおりはね、きょーはリハーサルしてきましたあああ!



でもいーーっぱい寝たから、元気もりもりで踊ってきたよ💃



ねえ、みんな!!!!!!



小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒

つばきファクトリー加入8周年記念ライブ『さにこ会vol.1~最強さにこ伝説「幕開け」~』



さにこイベ、ついに開催します!!!



いえーい!!!!!



きょーも話し合いしてきたよ!



絶対にきてほしい!



絶対にみんなが楽しめるイベントにするから!



8月5日月曜日です!



20時からなのでお仕事ある方も、お仕事終わりに、、ぜひ、、🫶



まーーーってます!



もっと、さにこを広め隊として!拡散よろしくです🥰



たのしみだなあ。



嬉しいお知らせができて、さおり幸せ✨



みんなも同じ気持ちだったらいいな😌



楽しみが増えたいちにちでした!



みんなは、どんないちにちでしたかー??



お仕事やお勉強、おつかれさまです!



えらいぞおおおお!すてき!



明日も素敵ないちにちになりますように😌










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーあつくてびっくりした!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡