こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


月曜日

いかがお過ごしですか??

腰が重くなりがちな月曜日ですが、、、

はっぴーなお知らせがいっぱいあります!!!


わーーーーーーーーーーーい!!!


さにこライブの開催が決定しました!!!


☀️☀️☀️

小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 

つばきファクトリー加入8周年記念ライブ

会vol.1

~最強さにこ伝説「幕開け」~』

☀️☀️☀️



笑笑


名前の癖、強いですか?笑笑


とっても気に入ってます

自分たちで付けたので🤭🤭🤭


加入8周年の記念ライブ!

9年目突入にして

Vol.1ということで、、、


Vol.2、3、4、、、、325、、、


と続いていくライブにしたい!!!


そのためにまずはVol.1を

大大大成功に終わらせないとですねっっっ


私たちがんばる!さにこがんばる!!!


から


さにこ推しじゃないそこのあなたも

ぜひ遊びに来てくださいねっっっ🫶


8月5日

Spotify O-EAST

20時開演です


ふふ

嬉しくていちいち3にこだわっちゃう🤭🤭🤭


17時15分からの公演は

リトキャメちゃんライブですっ

こっちもとってもたのしみだね😎😎😎😎

どちらも合わせてよろしくお願いします!!!!


最強さにこっっっ


そして!


 12thシングル発売を記念した 

WithLIVEオンラインお話し会の開催が

決定しました〜!!


私が参加する日程は以下になりますっ


①2024年7月18日(木)

18:00〜20:00  


②2024年7月23日(火)

18:00〜20:00 

 

 ③2024年8月8日(木)

18:00〜20:00 


やっとみんなとお話しできるよ〜!

うれしいっ!!


くわしくはこちら💗


みんなといっぱいお話しできるの

たのしみにしてるよ〜!


初めましての方の参加もまってます🫶


今日はお知らせいっぱい!

最後に大事なお知らせをっ


今夜23時30分から

スペースシャワーTV

「行くぜ!つばきファクトリー」です!


即興カンペドラマバトル❤️‍🔥


Pに注目ですっ

ぜったいみてね!!