こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


前田こころちゃんの

22歳のお誕生日!!


にゃんにゃん🐈‍⬛


おめでとう🤍


バースデーイベントにも行きました!

いっぱいうたっておどって

こんなに楽しくていいの〜!!

ってくらい楽しいイベントでしたっ


そしてとってもかわいかった!

いつもかわいいけどっっ


こころは本当に

心の友ですっ


私の人生にこころがいて

本当に良かったと思います

出会ってくれてありがとう!!!


おばあちゃんになっても

友達でいられる気がするよ!


素敵な一年になりますように🫶


ゆはここ最高のコンビだったよ🤍


とっても可愛かったし

おもしろかった笑笑笑笑


だいすき〜!


おやすみずほ🌙