みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい




今日は、

初めて油そばを食べましたおねがいおねがい



めちゃめちゃ美味しかったですニコニコニコニコ



また絶対食べる〜!おねがいおねがい


 

あれ?初めてじゃないかも?

記憶が曖昧ワラビーですチュー



ま、美味しかったからOKですねウインクウインク



今日は、

お仕事がお休みだったので

お家でお片付けしましたおねがいおねがいおねがい



お片付けするとスッキリしますねおねがいおねがい



洗濯し終わった靴下を

畳んでいたら、ペアがない片っ方だけのが何個かあってキョロキョロどこ行っちゃったんだろーっておもいました〜照れ照れ



ま、いつかでてくるよねわらびーおねがいおねがい



明日もがんばらんばニコニコニコニコ