🍋もう秋の予定をみていた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


とても夏を感じました!!!!!!


あいすもたべちゃった🤤


アイスの実たべたよ!


みんなは、なんのアイスがすきー??










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


なんだかきょーは、ずどおーんと重い感覚のあった1日でした🥹


まーーーそういう時もある、よねー!!!!


でも録画していたテレビみたり、充実はしていたので🙆‍♀️


明日からまた、お仕事やお勉強がはじまる方が多いと思います!


一緒にがんばってこねーーーー!


きょーは早めに寝て、明日に備えてこ✌️


もうすでに眠たい!!!!!!


🥱


さおりも早く寝よーっと!


おやすみなさい⭐









今日も、さおりの自撮りです♪
メガサイズのこーひーとさおり!
大きすぎてびっくりしたから写真撮ったの!笑







告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ
コーヒーからちらっ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡