こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









昨日!

久しぶりに映画を観に行ってきました!



「オペラ座の怪人 

4Kデジタルリマスター🌹」



せっかくだから

音響いい映画館でみたいなぁと思って調べて

立川の映画館に行ってきました!


他にも音響いい映画館知ってたら

教えてくださいニコニコ





元々2004年に上演されたものを

4Kデジタルリマスター版として

20年越しに良い画質で

上演されているんです🎞️



この映画は

アンドリュー・ロイド・ウェバー版の

ミュージカル オペラ座の怪人を元にしていて


なんと映画を作る際

アンドリュー・ロイド・ウェバーさんが

作曲だけでなく

製作、脚本にも関わっているんです立ち上がる



だからミュージカルと

ほぼほぼ同じ世界観なんです!


物語も歌も舞台セットも

ミュージカルのいいところはそのままに

映画ならではの

リアルさ、豪華さ、繊細さを取り入れた

いいとこ取りの映画になっています花




オペラ座の怪人が好きな方はもちろん

ミュージカルが好きな方

オペラ座の怪人が気になってるよって方

映画好きな方

是非是非観に行ってみて下さい!




ちなみに今横浜では

劇団四季がミュージカル

「オペラ座の怪人」を上演しているので

気になった方は是非

こちらも観に行ってみてくださいスター





やっぱり良い曲が多すぎるよだれ





お知らせでーす!


8/28発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞