みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい



今日は、

すごく夏っぽい撮影がありました照れ



えへへ照れ照れ



お楽しみに〜ニコニコニコニコ



そうだ!

最近ですね、

ビタミンを摂り始めたんですおねがいおねがい



なんだか、私にしては珍しいのですが、

健康と美容に気をつけないとな、と思うようになりまして、、



摂り始めたばかりなので、

効果はまだわからないですが、

頑張って続けたいと思いますウインクウインク



うふ照れ



そしてね!

昨日とっても嬉しいことがあったんです!!

照れ照れ



それは、

Netflixでハリーポッターがまた視聴できるようになっていたことです悲しい悲しい悲しい



嬉しすぎる、、照れ



待ったNetflixでハリーポッターが観れるのだと思うとワクワクが止まりません口笛口笛



今日の夜も寝る前に見たいと思います!おねがいおねがい





昨日

みはちゃんとお仕事があっておねがいおねがい

その時にとった写真ニコニコニコニコ



みはちゃんかわちいねおねがいおねがい




明日もがんばらんばウインクウインク