こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!



今日は、撮影がありました📸
どんな撮影かはお楽しみに〜!!!☺︎

最近、朝活沢山できてたからか
今日はいつまでたってもベッドから起き上がれませんでした〜

ポカポカな天気な日こそ
やらないといけないことをやるぞ〜って
思うんだけど、結局寝ちゃうんだよね

今度お休みの日に天気が良かったら朝から起きて
掃除をするぞ〜!!!


今日は谷本さんと写真撮ったよ〜







耳元でふがふが言われて
うわぁっ😰ってなった写真

たまには3枚写真載せちゃいますね


https://www.instagram.com/p/C8elp2NSUYk/?igsh=MTh3ZHcyaTludWIwZQ==



昨日Instagram更新したけど

見てくれましたかね〜👀



https://youtu.be/8qkcq8YYoeY?feature=shared



青春エクサバイトのMV!

是非皆さん見てくださいね



灼熱に向けて、山梨の中で

皆さんが気になる場所とか

おすすめして欲しいところとか


なんかあったら是非コメントで教えてください!

紹介します♪



今日もお疲れ様です!!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星




6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍

https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



「つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024」開催されます!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23898