こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪










実はね

BEYOOOOONDSの

平井美葉さんと小林萌花さんと一緒に

春巻きパーティーしたんです!


詳しいことは小林さんの

ブログに書いてあるのでみてください指差し


私の気持ち以外全部書いてあるから立ち上がる



なのでここでは私の気持ちを書くと

本当に楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


平井さんと小林さんが

中身を考えて作った春巻きが美味し過ぎて!


また食べたいです!


私はマシュマロ包んだんですけどね

味は良かったんですけど

ちゃんと包めてなかったのか

中のマシュマロが溶けて溢れ出してきて

下の板に垂れてました真顔


でも美味しかったから

マシュマロ春巻きもまた作りたいです!



また春巻きパーティーやりたいですニコニコ


次回もよろしくお願いします飛び出すハート





今年も

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱

の開催が決定しました祭


一昨年、去年と同じ

山梨県の河口湖ステラシアターで行います🗻


今年もつばきファクトリーと

熱い夏を過ごしましょう🔥








青春エクサバイト

生でハモっているので

ぜひ注目して

聴いてくださると嬉しいです🌺





今夜23:30〜

『行くぜ!つばきファクトリー』

即興カンペドラマバトル!

行くつば11人体制初収録回!

スタッフが出すカンペに

素早く対応できるのは誰だ!?


先行配信スタートです!


お楽しみにスター




お知らせでーす!


8/28発売トリプルA面シングル

ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?

お楽しみに!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞