みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日はね、

お勉強の途中でお絵描きしました照れ照れ



えへ照れ



可愛いキャラクターたちを描きましたよんおねがいおねがい







あの、あまり上手ではなく、

ブログのトップ画像にはしたくないので、、


1枚目は自撮りでニヤリニヤリ




シナモンくんとふなっしーと

たかたのゆめちゃんです照れ照れ



たかたのゆめちゃんは、

最近お友達に教えてもらいました照れ照れ



みんなかわちいニヤリニヤリ



お絵描き楽しいニコニコニコニコ



!!ニヤリニヤリ


話は変わってしまいますがえーん



みなさん!

今年も灼熱の開催が決定しました〜!!、おねがいおねがいおねがい



わーい!ラブラブ



今年も河口湖ステラシアターで行いますおねがいおねがい



今年もファンの皆さんと一緒に熱い夏にっこりをライブを通してつくりあげられるのを楽しみにしていますひらめきひらめき



わくわく看板持ち看板持ち看板持ち



うふふ看板持ち看板持ち




明日もがんばらんば赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん