🍋髪の毛の量がおおいなあーとおもった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


素敵な写真でしょー!!!!


うれしいなあ。


さおりいーって呼んでくれるの、好きなの!よねー!


らぶすぎい🫶








みんなーーー


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


みんな、雨大丈夫ですか??


もう梅雨入りみたいですね😌


雨の日が多くなってくると思うので、雨の日グッズを増やしていきたいなあ。


ニュースで雨の日グッズ紹介してたのよ!


さおりの知らない便利な物がたくさんある事を実感したいちにちでした🤤


みんなは、どんないちにちでしたかー??


ライブが土日にないのさみしい🥹


でもこれからに向けて、さおりはお仕事がんばってきます✨


あ!!!!!


今年も灼熱ライブの開催が決定しました🫶


ぜひ、たくさんの方に遊びにきてもらいたい!


まーーーーってます!










今日も、さおりの自撮りです♪
珍し角度





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

灼熱ライブ、今年はどんなお祭りがみたいー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡