こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、やまなし調べラーズ
ててて!TVに出演しましたよ〜
今日はね早パワ町ということで、
山梨県の早川町についての特集でした


ダンビラムーチョのお二人のロケでした☺︎
県民の私でも知らないことしれて勉強📖


早川町は、日本で1番人口が少ない町で
町の96%も森林で囲まれています
映像でも沢山緑が映っていて
素敵な場所でした!


今回私の企画もありまして、
奈良田方言のクイズを出しました!!
奈良田とは、早川町の1番奥にある地区で
10世帯ほどの集落なんです🏘️

その奈良田という場所で使われている
奈良田方言というものがあって
今ではなんと3人だけしか話せないみたいです

貴重な方言を沢山知れましたよ〜〜!!
見れなかった方は、またTVerでの配信を
お楽しみに!!気づき気づき

みんなも早パワ町へ行って
パワーアップしましょ〜〜!!!!


そして先週の放送が昨日から
TVerで配信されています!!

もう見てくれた方もいるのかな☺️
まだの方、もう見てくれている方でも
是非皆さん見てくださいね!!


つばきファクトリーの夏祭り2024灼熱もあるのでこの機会にみんなで山梨のこと詳しくなっちゃいましょ〜〜!!!


そしてね、7月6日に、、、
山梨放送開局70周年、ジャーンFES
出演させていただきますっ👏🏻✨

記念すべき70周年のジャーンFESに
出演できることとっっても嬉しいです☺️

土曜日なので皆さん!!!
お時間ある方は山梨県によっちゃばれ〜〜笑い



待っています☺︎




そしてそれだけではなくて!!

6月30日には令和6年 能登半島地震 被災地支援 さくらジャパン 壮行試合 SOMPO JAPAN CUP のハーフタイムショーに出演させていただきます!!!

さくらジャパンさんの

試合一緒に応援しませんか?📣



https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html





河西結心のバースデーイベントが

8月1日 タワーホール船堀大ホールにて行われます!!6月27日まで申し込みできます🌟

お祝いしてくれたら嬉しいです☺️💜


今年の夏も沢山の思い出を作りましょうね✨
皆さんと会える機会が沢山で
とっても楽しみですラブラブ



暗かったからフィルターつけてみた笑



なんかいま辛いもの食べたい!!🤤
何かおすすめな辛いものあるかな?
いつか辛いものどこまで挑戦できるかしてみたい!

皆さんは何食べたかな?
食べてない方は何食べたい〜??


今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星