みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

お昼にご飯用に朝コンビニでコッペパンを買ったのですが、



買ったコッペパンをずっとカバンに入れて持ち運んでいたんですキョロキョロキョロキョロ



そしたら、

時間が経ってチェックしたら、

めちゃくちゃ潰れてました、、悲しい悲しい



めちゃめちゃホワホワで柔らかいコッペパンがぺったんこになったので

すこし悲しワラビーでしたがえーんえーん



味は相変わらず美味しかったので照れ照れ



よかったです照れ照れ



みなさんもパンを持ち運ぶ時は、

潰さないようにしてください口笛口笛口笛



えへへラブラブ





あ!おねがい


インスタグラムのストーリーでも書かせていただいたのですが、照れ




インスタグラムのリールに投稿した

ダイちゃんというオウムさん🦜との動画が、

気づいたら100万回再生いってました!照れ照れ



嬉しすぎるキョロキョロキョロキョロ



ダイちゃん🦜すごいですね、、看板持ち



たくさん観てくださりありがとうございます口笛



嬉しワラビーです照れ照れ



きっとダイちゃんも喜んでると思いますおねがいおねがい



ダイちゃんばんざーいしてるかな?照れ照れ


うふふウインクウインク




明日もがんばらんばおねがいおねがい