🍋はらぺこさおむし、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、天気良かった!よねー!!!


きょーも、湿気は感じだけど晴れてた☀️


でも明日??よるから?雨ふるみたいで、、、


あした傘必須だあああ!


これ以上傘を買うわけにはいかないので!!!笑


梅雨にはいったら、もっと雨が続くんだろうなあ☔️











みんなー!!!


昨日さおりは、佐々木莉佳子さんの卒業コンサートをみにいかせて頂きました!


みんなもみることができたかな???


佐々木さん、ご卒業おめでとうございます😌


一曲目から声出ました!!!!!!


楽しすぎた。かわいすぎた。


なんか、なんていうんだろう、最高だった。


言葉にするのって難しい🥹


佐々木さんはパフォーマンスがかっこよくてかわいくて憧れだし、


いーっぱい話しかけてくれる、優しくて愛で溢れているだいすきな先輩なんです🫶


よくつばきの楽屋きてくれてたの!すごく嬉しくて楽しくて✨


だから寂しい気持ちはもちろんあるけれど、


きっと素敵な佐々木さんには、素敵なまーーいにちが待っていると思うので!


これからも、笑顔で楽しんで生きてくれたら嬉しいです🥹


だいすきです。


改めて、卒業おめでとうございます!!!!


みんなは、想い伝えられたかな??


昨日はとても充実したいちにちでした🤤


ありがとうございました!!!!


みることができてよかったああああああ!


後悔なし✌️








今日は、佐々木さんと撮った写真です♪
わーん。かわいすぎい
しあわせだあ🫶






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんな、きょーはどんないちにちでしたかー??
お仕事やお勉強、おつかれさまです😌
えらいぞおおおおお!すてき!
明日も、まーーえむきにいこ✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡