こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!



今日はANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」の公演を見に行かせていただきました!


いつもゆうみ〜って声をかけてくださって、
笑顔でお話ししてくださって、グループの違う私にも沢山の愛をくださいました!🍀


佐々木さんの笑顔は本当に素敵で
自然と佐々木さんの周りには笑顔と愛に
溢れているなと感じました気づき

私も佐々木さんとお話ししていると
笑顔になれるんです☺️

周りを幸せにしてくださる力がある
そんな佐々木さんに憧れています


ハロプロダンスアカデミーで
私ができなくて落ち込んでしまった時にも
佐々木さんがたくさん励ましてくださって
その言葉一つ一つに救われました


佐々木さんがご卒業してしまうこと
すごく寂しいなと感じたけど
これからもずっとずっと応援していきます!!


今回のコンサートもタイトル通り
沢山の愛に溢れていました


佐々木さんの優しくて愛に溢れた人柄を
体現したような素敵なコンサートで感動しました
鳥肌もたちましたし言葉にできないくらい
本当に素敵なコンサートでした!!


アンジュルムさんの皆さんのパフォーマンス
とってもかっこよかったな、、、
一人一人のパフォーマンスがかっこよく
見入ってしまったしパワーをもらいました!!!!
明日も頑張ろうそんな気持ちになりました😌✨


佐々木さんが幸せを願ってくださったように
私は佐々木さんの幸せを願ってます
佐々木さん大好きです!!💖




今日もお疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



「つばきファクトリー 河西結心バースデーイベント2024」開催されます!8月1日に会いましょう✨https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=23898