みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

アンジュルムさんの横浜アリーナ公演を

観に行かせていただきました看板持ち



佐々木さんをはじめ、

メンバーさん一人一人が届けてくださる愛が

たくさん伝わった、

幸せすぎる空間でしたおねがいおねがい



本当に素敵でした照れ照れ



佐々木さんの笑顔が

本当にひまわりのように🌻綺麗で、

何度もうっとりしてしまいました看板持ち看板持ち



そしてパフォーマンスで魅せる

カッコ良すぎる表情にもたくさん惹きこまれました悲しい悲しい



佐々木さん!

ご卒業おめでとうございます看板持ち



佐々木さんの歩まれる未来が、

幸せで溢れますように看板持ち


心から祈っています看板持ち看板持ち





明日もがんばらんばキョロキョロキョロキョロ