こんばんは!


武道館終わってから一気に気が緩んで
体調崩してました、、🥲

武道館公演までめちゃ気はってたからかなー、


みなさんは大丈夫ですか?!!


いろんな風邪流行ってるから
気をつけてね!!




さて今日は!!

ANGERME CONCERT 2024 
SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

でしたね!!


りかこの可愛くて綺麗でかっこいい姿
目にたくさん焼き付けました!!


つばき愛が強くて
面白くて
私ともたくさんお話ししてくれる
優しいりかこ!


りかこが愛情深いから
周りにもたくさんの愛情が集まって
くるんだなーって改めて思った!!



笑顔☺️とひまわり🌻

が似合うりかこ!!


これからもずーっと幸せでいてね!!


りかこだーーーーいすき!!!





最後に、!!

わたし的
アンジュルム顔面最強3人組


佐々木莉佳子ちゃん
上國料萌衣ちゃん
平山遊季ちゃん


なんですよ
3人の顔がとにかく大好きなりたい
憧れ!


その3人がいるアンジュルムが今日まで
なの、、


あーーーー🫠🫠🫠ってかんじ!


前に撮ってもらったの


なんて贅沢なんでしょう!!






みなさんにもプレゼントです🎁









〜お知らせ〜


日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

ブログに初回からまとめてます!


HBC『キタに恋した!』

週替わりゲスト出演中!

つばきファクトリー新メンバー

石井泉羽🤍村田結生🩷土居楓奏💚

FCイベント2024開催決定!

私は進行役です


🐲したっけ🐉