🍋メガサイズのコーヒーを飲んだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなお仕事、よくがんばってる!!!!


コメント読んでるとさ、さおりに出来ることがあったら手伝いたいよ🥹の気持ちになる、、、


ちょっとでもみんなの支えになるような存在になりたいいい。


がんばろっと!










みんなーーーー


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおおお!すてき!


きょーは、きらきらぴかぴかのお空☀️


あついくらい、いい天気!


しあわせだあ。


嬉しくなって、10分だけ歩いた!!!!笑


きょーはね、しっかり日傘もってきたよ😌


そろそろ日焼け対策考えなきゃなあ。


あとやっぱり、夏服すくなすぎる!!!


よしきめた!お買い物する!


これでまーーいにち楽しめそう🤤


みんなの楽しみはありますかー??


さおりはこの後も楽しみ✌️


きょーも素敵ないちにちになりますように😉










今日も、さおりの自撮りです♪
むすぅーの顔





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

鈴木愛理さんのらいぶ映像ちょびっとだけみたんだけど、表情豊かで最高すぎたあああ🤤
つづきみたい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡